見出し画像

ついに明日…

こんばんは!福井高専生のみやびです!( *´꒳`*)

2週間あった工場HACKインターンも、残すところ明日のみとなってしまいました。。2週間あっという間でしたね。。時が過ぎるのは早い…。ラスト1日!気を抜かずに頑張るぞいっ👊✨

本題に行く前に!少しだけお話しさせてください!1番最初にある写真は、9月に行われる展示会に、ワカヤマさんも行かれるらしいのですが、その時にどう展示するのかをイメージして置いてあったものです。この中で私、なんとすごいものを見つけてしまいました。。それは…

画像1

これ!小さい眼鏡!👓これ、なんだと思いますか?

正解は…

画像2

なんと!指輪なんです!!!(手が汚いのですが、ご了承下さい。)いやぁ、、びっくりしました!!普段顔にある物が指に付ける時代が来たんですね✨とっってもかわいいし、欲しくなっちゃいました!💕皆さんもこれ、かわいいと思いませんか??😍

では!本題に入ります。

最終成果発表会まであと1日。その状況での高専生の様子がこちら↓

画像3

うん。必死です。(笑)

私はもうパワーポイントも完成し、指摘を受けたところを直すという微調整の段階なのですが、2人は私とやっている課題が全然違うのでなかなか難しい様子。青山くんは、パワーポイントも作り終わってひと段落したようですが、髙間さんは……頑張ってください!✨✨(上から目線ですみません。)

一方その頃私はですね…

画像4

プレゼンテーションのリハーサルをしてました!グダグダだったので、明日までにもっとスラスラ言えるように頑張ろうと思います!

…え?画面になにも映ってない??

そんなことありません!私には見えています!!👀ちゃんと練習しましたよ!!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

長いようで短かった工場HACKインターン。ついに明日最終成果発表会です。2週間やってきたことが無駄にならないように、悔いが残らないように、全力で取り組みたいと思います!!

ではではっ😉👋✨💕