見出し画像

最終発表を終えて

福井高専の田中岳斗です!
2週間の工場Hackインターンも終わってしまい、2週間やり切ったという気持ちもあれば、終わってしまい寂しい気持ちもあり、まだ心が落ち着きません。
最初は2週間って結構長いなと思っていましたが、蓋を開けてみると本当にあっという間ででした。

最終発表は自分的にはダメダメでした。プレゼン資料の作成に時間を割いてしまい、発表の練習が十分に出来なくて、時間管理の甘さを身に染みて感じました。発表中も緊張とテンパりでトーンが暗くなってしまったところもあって、反省点がたくさん見つかりました。
あの時にもっとこうした方がよかったなど後悔はありますが、この工場Hackインターンで貴重な体験をさせて頂き、こんな自分を成長させてくれました。

工場Hackインターンを運営及び手伝って下さった皆様、一緒にインターンに参加してくれた黒川くん、杉浦くん、髙山くん、本当にありがとうございます。