見出し画像

さて、次は…

どうもこんばんは
東です

まずは本日の高山くんのベストショットから始まりまして、

遂に、遂に来てしまいました。明日で最終日です

最初はやっぱり長く感じで
これが2週間ってきついなぁって思ったんですけど、意外とあっという間って感じです


さて、今日は明日の発表に向けてパワーポイントの最終調整の日でした

ふっきーは実際に作ったものを仮設置して、動画を撮ってきたみたいです
なんでもいい感じの結果が出たみたいで満足げでした!

響君は昨日遅くまで残ってパワーポイントを仕上げて、今日は本当に最終調整って感じでした!
今日ずっとひたすらに台本?を読でリハーサルしてました!真面目で凄く偉いなぁって感じました!

さて次は高山くんの話
高山くんの口癖は確か、「いい感じ!」だったかな?
凄いポジティブで見習いたいなぁって思いました!
パワーポイントに関しては、サポーターという立場と学生と言う両方の立場からの発表をする様で、頭を抱えながら頑張ってました
今まですごくお世話になったし、ここは自分も何か助けになったらいいなぁ…

かく言う私はと言うと、松宮さんにアドバイスを貰いながら作成した物を3Dプリンターで作りました!
と言うか最終調整は松宮さんがして下さったので初心者の自分の作ったままでは危なかったです…

作ったもの

作ったものをカラー課の新谷さんに確認してもらって、色々とお仕事の話を聞いて、パワーポイントに使う用の写真も撮らせて頂きましたっ!
新谷さんって実は自分の同い年らしくて、現場の人で自分が話した方の中で(多分)唯一の同年代だと思うのでとても話しやすいなぁって感じました
テンポも良いので話してて楽しいです!

さて、明日で最終日。
初日は早く終わってくれと思ってたけど人間不思議画なもので、今はもう終わっちゃうのかって寂しく感じます

この3人と笑いながら作業ができるのも明日で最後…
悔いないように精一杯明日の発表頑張りたいと思います!

の前にパワーポイントの仕上げを頑張りますっ


それではお疲れ様でしたっ!✌️