見出し画像

休みは思いっきり楽しむ!!

みなさんこんにちは!りょうすけです!🏃‍♂️
本日は休日ですが、どのような過ごし方をしたか、お伝えします!😆

今週は月曜日から金曜日まで、忙しくあっという間に半分が過ぎてしまいました...!😂

初日のプレゼンから始まり、工場見学、開発とたくさんの経験をいただき、充実しています。普段使っていない部分の脳を使ってる分、家に帰ったら一瞬で寝ちゃいます💤🛌

楽しく、刺激的で忙しいです!🔥

でも、
忙しいとは言っても、休日は心を切り替えます!思いっきり遊びます!💃
休日は平日にできないことを体験できる特別な日です!新たな経験値にします!✨

毎日同じことをしていたら、仕事でもクリエイティブなことなんか思いつきません!笑😤
だから遊びも真剣なんです!🕺

遊ぶように仕事をして、仕事をするように遊ぶのです👯‍♀️

ということで笑
今日は昼の11:30から友達と飲み会をしました!🍺

最近居酒屋ではなく、安いチェーン店での飲み会にハマっています💪
以前はサイゼリアに行ってワイン会をしたのがとてもよくて、今日は餃子の王将にお邪魔しました〜😏

王将には“ジャストサイズ”というものがあり、少しずつ食べたい!という酒のつまみにとてもオススメです!
今回ジャストサイズの食べ物を8個くらい注文しました!中でも、やっぱり定番の餃子が美味しくて、感動しました!パリパリとジューシーの組み合わせ、最高ですね👏

今何時だろう、と時計を見ると、気付いたら4時間経っていましたw🤣
何杯飲んだか覚えていませんが、とても楽しかったです!

こうして、休みに楽しめるのも幸せだなと感じました🙇‍♂️
お昼からお酒を飲める環境と、そんな自分に付き合ってくれる友達に感謝です。
ありがとう。

明日はタカジュンの番!
どんな休日を過ごすんでしょうか🧐
楽しみですね👍

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!