見出し画像

お疲れ様でした!

最終発表お疲れさまでした!!


いやはや終わってしまいましたよ。私です。
このままインターンの振り返りをしたい気もしますが、それは明日にとっておいて、今日の振り返りをしていきます。



ということで、ええ、やりましたよ。最終発表。上の画像はリハーサルの様子です。こんな感じのパワポでいいのかなとか不安になったりもしましたが、案外始まってしまえば何とかなるものです。
質問の内容を勘違いするといったやらかしもしましたが、個人的にはまぁ及第点でしょう。といった感じです。


さて、最終発表が終わったら何があるのでしょう。
そう!打ち上げです!


打ち上げでは、おいしいご飯をたべながら様々な面白いお話を聞けてとても楽しかったです。高山さんのセミナーの話とか…ナンデモナイデス。
一番驚いているのが、ワカヤマさんの社員の大体の人が受けているEGのセミナーが一人数万円かかっていることです。
他の会社でも社員の育成にここまでお金をかけるのでしょうか。そこはよくわからないけどとりあえず衝撃を受けました。



さて、なんだかんだ終わってしまいました。
全体の振り返りについては明日の自分が書いてくれるでしょう。
ではまた明日。