1回目のワクチン接種

今日は朝から

1回目のワクチン接種に行ってきました。


会場着いてバタバタするのが嫌なので

早めにパロマ瑞穂スタジアムに到着。

まだ中には入れなかったので待機スペースで待ち。

しばらくしてスタッフの方の案内で

スタジアム内に入りました。

中では郵送された問診票を記入。

ただ予め書けるところは書いておくと効率的。

問診票接種券本人確認書類(免許証など)

を持って順番に中へ案内されていく。

そこから接種まであっという間でした。

正直、接種自体も全然痛くない。

というか、

「あれ?打ちました??」

くらいの感覚でした。

接種後は経過観察で15〜30分待機

経過時間になるとスタッフの方がアナウンスして

下さるのでそのまま退出して終わり。

年齢層は私より年上の方が多かった印象でした。

人はそこそこいました。

スタッフの方も非常に効率的で

アナウンスもわかりやすくて良かったです。

こうして安心してワクチン接種できることに感謝です🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?