見出し画像

100年の恋も醒めるそんな瞬間を語る

出逢って、恋をして、その人のことを考えると他の何も手をつけられなくなる。
そんな燃えるような熱い恋をしたいこじまざかです。

僕は自分でいうのもあれなんですが、自立型というか、自分1人で生きていけちゃうタイプなのもあり、猛烈に恋がしたいとか、恋人がいないと生きていけないとか、そんなタイプじゃないんです。

いいわけじゃないよ、ほほほほんとだよ(動揺)

そんなわたくしですが、これから出逢う人と、本当にかけがえのない存在にお互いなれるように今日もがんばってまする。

みなさんには、大好きな恋人はいますか?
好きで好きで好きであなた以外何もいらないような人はいますか?

いいなーうらやましいなー
おれもこいしたいなーー

さてさて、そんな恋に関する話なのですが、始まりがあるということは終わりもありますよね。

嫌いになったわけじゃないんだけど、何かしらやむを得ない理由でお別れすることもあるでしょう。
価値観の違いによって、将来を見ることができずにお別れすることもあるでしょう。

なかには、付き合った後に気づいた100年の恋をも醒めてしまうような理由もあるかもしれません。

どんなに大好きでもこれだけは絶対に許せないということってありませんか?

画像1

これだけは絶対にイヤだ、許せない、無理という理由は人それぞれです。

本人に悪気がないとしても、いやむしろ悪気がないからこそ改善も難しいですもんね。

調べてみると、けっこうどんなことが100年の恋も醒めるのかをつぶやいている人たちもちらほら。

うーん、たしかにどれもちょっとやめてほしいことばかり・・・。

マナーがあまりにも悪い人だったり、店員さんに横柄な態度をとったり、歯が異常に汚かったりしたらちょっと・・・。

基本的にはギャップを感じるときゅんときちゃいますが、こういうギャップはいらないですね。

オレはなんだろうなー
何をされたら100年の恋も醒めるかなーーー
ちょっと考えてみました。

・自分のやることなすこと否定される
・吐き出す言葉がとにかくネガティブ
・人や物に八つ当たりする
・笑わない
・女子として生きることをやめている

とかとかかなー。
そもそもこんな人を好きになるとは到底思えないけど、仮に好きになってしまったとしても長くは続かないなーと思います。

一時的なものならまだしも、これらがクセになってやめられなくなってると重症ですよね。

まぁ、そう言うからには自分もやらないように気をつけるのはもちろんなのですが。

あと、100年の恋も醒めるとまでは言わないけど、長めの鼻毛がみょーんと出てたらけっこうしんどい。

どんなにステキなこと話していても、鼻毛のみょーんが気になってしまって話が頭に入ってこないんです。

「楽しいな~、おもしろいな~、でも鼻毛がみょーんと出てるな~」
ってなります。

都会に住んでる方は特に注意してください。

僕は東京に来て、田舎と比べて空気が汚れているからなのか、心なしか鼻毛の伸びるスピードが早くなったような気がしてます。

たまに「・・・出てるよ」って指摘されたりもするので、これだけは気をつけたいです。

みなさんもぜひ鼻毛のみょーんには気をつけてください。

以上、100年の恋も醒めるようなそんな瞬間についてでした。

鼻毛

出典:男の鼻毛脱毛のメリットはデメリットを大きく上回る!女性の59%は男の鼻毛を気にしてる

100円とかでもいいのでよろしければサポートお願いします! 僕の記事作成意欲がとっっっっても湧きます(笑)