見出し画像

BALEHENGANAは本当にバレへんのか?

先日、Tシャツを買った。

僕は、私服を着る際には、基本的にベーシックでシンプルな形状のものを好んで選んでいる。

もう30も過ぎたし、原色派手派手な服を着るほどオシャレに自信があるわけでもない。

当たり障りがない、かつ誰が見ても不快感が出なくて、モノトーンな感じが年相応な感じがするのでそうしている。

ベーシックかつシンプルな服を着たい僕にとってユニクロは天国だ。

奇をてらってない、無地で人を選ばない作りで、それでいて安価で素材までいいときたもんだ。

こんないいものがこんな安く買えちゃうのか。

ユニクロ、もとい創業者の柳井正氏に感謝感謝である。

トータルコーディネートの中にユニクロが入ってない日はないんじゃなかろうか。

そのくらい、ユニクロ好きなユニクラーなのがこじまざかである。

しかし今回、ユニクラーな僕がユニクロ以外のTシャツを購入したのだ。

ブランドにまったく興味がなくて、同じような見た目ならむしろノーブランドのほうが安くていいじゃんとさえ思っているそんな僕が今回買ったのはこんなTシャツだ。

どん!!!

画像1

白地のベーシックなクルーネックTシャツのど真ん中に、

BALEHENGANA

シンプルでスタイリッシュでかっこいいでしょ?!

みなさんご存じのあの有名ブランドBALENCIAGA!!




と思いきや。

似てるけどBALENCIAGA(バレンシアガ)ではありません

パッと見バレンシアガっぽいですが、よくよく見ると

BALEHENGANA

バレヘンガナ

バレへんがな

バレへんがなーーーーーーー!!!!!爆


まさかアルファベットで関西弁が書かれているなんて思いもしなかったので、僕は最初見たときにちゃんと読めませんでした。

このちょっとした遊び心に僕の心は完全に持っていかれてしまいました。

気づいたときにはポチっていたのです。

こういうの、、、好き♡

よくよく調べてみると、僕と同じようにハートをつかまれてしまった購入者を多数発見しました。

さっそく僕も先日着てみたけど、上にジャケットを羽織っていたのもあり全然バレなかった。
(けっきょく自らバラしたけど)

どうやらバレヘンガナは本当にバレないようだ。

しかし、バレヘンガナの真価が試されるのはこれから訪れる暑い夏の時期であろう。

隠しようもないくらい、前面にバレヘンガナを出したときにも本当にバレへんのか、2020年の夏が楽しみだ。

ちなみに、、、

ついでに同じデザインのBAKACHINGA(バカちんが)Tシャツも買ってみた。

これはソッコーでバレそうだ(笑)


100円とかでもいいのでよろしければサポートお願いします! 僕の記事作成意欲がとっっっっても湧きます(笑)