見出し画像

12年間元気に芸能生活を送れた理由

12年前の2009年10月18日、
芸能界へ足を踏み入れました。
今日で丸12年。

ここまで数え切れない方と出会い、関わり、別れもありました。全てが今の私を作っています。全て必要でした。人との関わりが人生そのものだと思います。ひとりでは楽しくないし、立ち直れないし、感じられる幸せも限られます。

12年間、身体も心も元気にお仕事が出来ています。これは当たり前なことではなくて、奇跡的なことだと思います。振り返ると辛い事もありましたが、常に誰かがそばに居ました。ひとりだったことが思い出せないのです。人に恵まれてるなぁ、本当に。これ以上の幸せってないです。

これからも周りと支え合って生きていきます。家族との時間を大事にします。友達と一緒にいます。どうやって人と関わるかが、自分の人生をデザインするということだと思います。

明日から芸能生活13年目になりますが、最近またさらに仕事が楽しいです。こういうタイミングがたまに来るんですよね。長く続けないとわからないことがありますね。

そしてファンの皆さん。
直接会うタイミングもほとんどなく、ズボラでSNSの更新も滞りがち、ほぼテレビに出ていることしかないタレントを応援してもらっていてありがとうございます。本当にありがたいです。小島瑠璃子の大ファンって結構エッジ効いています。笑 お返しは仕事でします。笑ってもらえるように、ちょっと頑張ろうと思って貰えるように、バカらしくて涙が止まるように、明日が楽しみになって貰えるように。私は今日もテレビの仕事をします。

これからも小島瑠璃子をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?