レースのハンカチ

前々から欲しかったものの一つ

レースのハンカチ。


一枚は持っていたいなと思っていて、なかなか欲しいものに出会えなかったのでネットで探してみたところ

かわいいレースのハンカチが、たくさんあるじゃあないですか!


さっそく購入しました。


レース部分が可愛すぎる

可愛すぎる!!!!!!

素敵すぎる!!!!!


レースのハンカチといえば、

漫画「エマ」の第1巻にて

主人公のエマがジョーンズさんからプレゼントして貰ったエピソードがあります。

憧れのレースのハンカチにうっとり喜ぶエマ。



この話を読んで、「レースのハンカチ」というハンカチがあることを知り、
わたしもいつかレースのハンカチ欲しいな〜
という思いを抱きました。

それから十数年...

そんな思いも忘れていたのですが、
最近また欲しい気持ちが復活。

今度結婚式にお呼ばれしているので、持って行きたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?