ありがとう2021、よろしく2022

noteを2021年の3月に初めて、色々と頑張って投稿していこうと思い、結局記事が3件だけという・・・(笑)
他にも今年は自分のサイトを作ってそっちも頑張ろうとしていたのですが、そっちも4月後半くらいから更新が途絶え・・・(笑)
そしてなんやかんやと仕事が忙しく2021年が終わってしまいました。

でも、それでも、2021年は、自分が今までずっと心に描いていた想いを形にして自分のサイトを作ったりnoteを始めたりと、自分を発信することを開始したというだけでも、とても大きな成果になった年だったと思います。なので、結局2021年は良い年でした、という総括にしたいと思います!(とても甘い評価ですが…)そして2022年はもっと頑張っていこうと思います!

そんな感じで、1年の締めくくりと新年の挨拶を自分のサイトにも書いたので、もしも宜しければ遊びに来て下さると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?