情報量が多すぎて…

人事が決まり、今日から本格的に始動しました。
去年の今頃は、まだ前職に就いていたので、
この時期の学校の忙しさを経験していませんでした。

今日は朝から職員会議に始まり、学部、分掌、グループ会議の連続。

話を聞きながら資料に目を通すも、膨大な情報量についていけず、

久しぶりに   Ω\ζ°)チーン

となりました 笑


今週はずっとこのペースで一日が過ぎていくようです。

一度、頭の整理をして、やることの優先順位を決めながら
抜け漏れのない状態で来週からの新学期を迎えたいと思います。


あーーーーーー


とりあえず、今日は頭がパンクしているので
これ以上の情報は入れないでおきます 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?