ブラパンツ980円


昨日のこと。

久しぶりに1人時間だった!
最近ずっとどっか行って人に会ったり、
旦那も忙しくこどもとべったりだったから
久々ノーンビリ1人時間を過ごしました。

そんな33歳、どんなのんびり時間を過ごすのか!

それは下記に記載しております。


①タリーズでボロネーゼパスタとカフェラテを飲む
所要時間1時間
やったこと
▷パスタを食べる、カフェラテを飲む、
 Netflixで「離婚しようよ」を観進める

タリーズを出てそのまままっすぐミスドへ
移動時間2分

②ミスドでドーナツ2個とカフェラテ4杯飲む
所要時間2.5時間
やったこと
▷ドーナツ列の後ろに並んでた男子高校生が
GODIVAコラボのドーナツが普通のドーナツの倍の金額する事に「これ食べたら人生損した気分になる」と言ってたのが耳に入ってきて
可愛い高校生にGODIVAドーナツ奢ってあげた
い気持ちになった(奢ってはない)
 ドーナツ2個とカフェラテ4杯飲む
 Netflixで「離婚しようよ」を観進める


③BOOKOFFへ
所要時間30分
やったこと
▷BOOKOFFアプリの100円オフクーポンを使い、220円の本を120円で購入。ッシ👍

④スーパーの下着売り場へ
所要時間15分
やったこと
▷記憶にないくらい久々に上下セットの下着を買う(980円。上下セットで)今着用してるのはUNIQLOのツルンツルンの素材のやつ。旦那はそれを水着パンツと呼ぶ

⑤スーパーへ
2、3日分の食材を買い溜め帰宅



【感想】
タリーズからまっすぐミスドに向かうやつおる?私がもしタリーズ出てきた人がすぐミスド入るところ見たら、何かの調査の人?って思う笑
あとは980円でもやっぱりレースの下着はテンション上がるね。レースからケツはみ出てるけど、、🙂パンツライン見えないようにレースにしたのにレースから漏れたケツがぶりんぶりんしていて結果穏やかで太いパンツライン生まれてる(伝われ)
あとはBOOKOFF最高ということを伝えたいです。

以上です。


明日もいい日になりますように⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?