A0001ブログ選び

写真業のサガなのか、
ただの癖なのか、
何でも始める前に凝ってしまって、
疲れ果てる傾向がある。

この日記も
何処に
どんな形で
投稿していくのか
2日間くらい悩んでしまった。(とは言え2日間だけど)

で、悩んだ結果、noteで書き始めているわけだけど。

キャリアコンサルタントの資格を取ろうと
決心した時も
とりあえずどんな筆記用具を使うのか、
悩んでいた。
散々悩んだ挙句、
青ペンでノートを書く
受験生の間で話題になっていたのを試して見ようと思って、
ボールペンを調べたり、
細さを確かめたりと、
擦ったもんだあっだけど、
これも結局とりあえずで始まって、ウォーターマンのメトロポリタンのボールペンで始まった。

散々悩んでも、
結局とりあえずで始まるのは、

悔しいが
それも40数年繰り返されている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?