見出し画像

立ちで電車乗っても痩せない

デニーズのやっすい昼飯にしようと思ってたら
1000円以上使ってた

こんにちは

最近暑くなってきて
正直夏を迎えられるか怪しい体力ということに
気付いた😇

前の職場の時はずっと車通勤だったから
そのせいで肉もついてきたと思ってて
でも、転職して電車通勤になっても対して変わらなかったから
ちょっとこの仮説は打ち砕かれたよね

毎日満員電車に立ち乗りしても変わらんよね
じゃあこの疲労感はどこに還元されてんのか
教えてくれ🥸

なにか始めなきゃと思って
個サル見つけたんだけど
日曜がだいぶ先までいっぱいになってて萎えた
でももう個サルの口になっちゃってるから
平日でもいいからやらせてくれ!って
思って平日で探してたら
今度は参加人数が足りなくて開催出来ないってよ😆

頼む、運動させてくれ

仕方ないので自分の部屋までいつもエレベーター使ってたところを
階段に切りかえることにした

初回に調子のって
2段飛ばしであがったら
肺がぶち飛びかけた

これが運動か…🐱

とりあえず
1段ごとあがることにした

何事も1段からって言うしね(なにそれ)

とりあえず継続してみる👟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?