radio ga ga

みなさん、こんにちは
8月も気づいたら中盤。お盆ですねぇ

先日、ご飯を食べながらりい(奥さんと書かれるのがいやみたいなのでw)と話してて
りいが『インスタライブとかラジオで発信する人すのいよねぇ』と言っていたので
『なんとなく、俺ラジオとかできると自分で思うんだ』と言ったら、インスタライブやる?ってノリになり、急遽インスタライブを初めてやってみました。

結果的には時間帯も悪いって言うのと急遽という事もあったのか、あまり思ったものと違いました笑

自分的には何か話題とかテーマとか決めて、
ただただ1人で話すことは得意かなと思い
だけど台本とかは用意しないで、話すテーマ決めて
話すこと決める+アドリブと時間を決めれば
大体できる気がする。
根拠はないけど、なんとなく笑
だって結婚式の最後の挨拶もアドリブ効かせることもできたと思うし笑

先日のインスタライブでは近況報告的なことをしようかなって思ってた。
なので近々またチャレンジしようかなって思ってます

もしかしたら、明日かも…

なんてね!
楽しみにしていただけると幸いでございます。(急にビジネス感笑)

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?