新しいランニングシューズ HokaOneOne Clifton5

ランニングシューズを新調しました。HokaOneOneのClifton5です。興味あったのですが値段が高い… しかし、近くのショップでセールになってたので試し履きして、いい感じだったので買いました。

色はこの色のみでした。今まで履いてたBrooks Ghost10も同じような色だったので、あまり違和感も無いですよ。

買った次の日、早速履いて、8kmほど近くの河川敷ランニングコースを走りました。フワフワ感はしつつも不安定感は無く、気持ちよくキロ6分ペースで走りました。

フルマラソンも視野に入れて、この靴でLSDも始めたい。