見出し画像

【北海道旭川市で格闘技大会】

おはようございます。
北海道旭川市で2ヶ所の格闘技ジムを運営する
竹内幸司です。

実は、5月19日に旭川で3回目の格闘技大会
STYLE F.C.3を開催します。
この大会は、日本最北のプロ格闘技大会です。
地元の方々に楽しんでいただきたいと思い
毎年、開催していますが毎年赤字経営苦笑
クラウドファンディングを立ち上げています。
皆さん、覗いてみてください。
下記リンクから

この大会を始めたきっかけは、北海道の選手に
試合の機会を作る。という目標のもと始まり
第一回は帯広市で開催されました。
北海道でアマチュア修斗が始まった頃です。
その頃は道具もなく、自分が所属する
シューティングジム横浜にあった道具をわざわざ
北海道まで持ち込み大会を開催していました。
よくやっていたと思います。
今は沢山の大会が北海道で開催されていて
そんな必要性もなかったのですが懐かしいです。
2003年ぐらいだったと思います。
帯広、札幌、厚真、美瑛、旭川、東川、小樽
とアマチュア大会を開催してきました。

今は、旭川、道北の市民が格闘技に触れる機会ができ
生観戦できれば楽しめるだろいうという発想だったり
選手の経験の場が作れればと思い活動していますが
選手を道外から呼ぶ関係上、経営中々厳しいです。

そこで改めて皆さんにお願いです。

支援お願い致します🙇


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?