見出し画像

奇跡が作ったマッチメイクを皆さんに。

こんにちは、旭川市深川市の格闘技ジム会長です。
先日、3回目の台湾で食べたルーロー飯が、急に食べたくなります。

2023年5月14日は、旭川市啓明地区センターで

STYLE F.C.2

開催します。
その中で、特にアピールしたいのは
Will "The  Kill " Chope 選手の参戦。
彼が旭川で試合することは奇跡に近いです。
彼が日本を好きなこと、北海道にきたがってたこと。
自分が彼と2014年からの知人だということが重なり
今回の試合の実現になりました。
本気で思うんですが、できるだけ沢山の人の目に
焼き付けて欲しいと感じています。

今回はプロのMMAがもう1試合組まれている他
ジュニアのキック対抗戦を考えています。
ジュニアキックの参加者は、試合を観戦できます。
また、子ども選手一人に対して一人の親が入場可能に。
チームとしては、1ジム1名のセコンドの入場が可能です。

MMAのセミプロでは、前回大会でセミプロルールで
現在プロで活躍するゴンズジム テンガイ選手と戦い
判定負けだった、木村昌志選手も参戦。

キックでは、全勝同士の根室一等兵と千歳ボクシングジム
小泉貴士選手が対戦、ここはハイレベルな試合になりそう。
また、ジャクソン道場からの数名のグラップリングルールの
参戦もあり、とても楽しみな展開です。

一般の方でチケット希望の方は、下記リンクから購入できます。
チケット販売サイト

みなさん、貴重な経験を会場で共有してくださいませ。

会長のジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE
体験受付はここから
電話0166-32-7557



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?