見出し画像

近畿モトクロス選手権Rd-2三木アネックスパークの観戦でした。

どうも!!🤗近畿地区でレース救護活動をさせていただいてるkojimituk(コジミツ)です。

ゴールデンウィーク最終日に開催された近畿モトクロス選手権Rd-2三木アネックスパークに観戦で行って来ました。

救護活動の事は忘れて完全なガチで観戦です。

ライダースミーティング
公式練習
ジュニアクロスクラス
チャイルドクラスクラスヒート①クラススタートシーン
NAクラスヒート①スタート前
ジュニアクロスクラスヒート①スタートシーン
ジュニアクロスクラススタート後

今回は携帯の充電バッテリーを忘れたので各クラスのヒート①しか撮れませんでした(/. _.\)

仕方ないですね(^^;

そんな近畿モトクロス選手権Rd-2三木アネックスパークの観戦でヒート①の様子です…。

雨の中でしたが皆さんお疲れ様でした!!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?