見出し画像

ラブラブになりたいなら統合を目指さない方がいい?

ツインの統合って、ラブラブになれることとは違うのですよ。
(ラブラブなのは副産物みたいな感じ)

だから、サイレント期間や調整期間中の行動は
【彼に好きになってもらってラブラブになる為】に色んなことを頑張ってもどんどん分離していっちゃうんですよ。(私もまだまだやらかしがちwwそしてがっつり分離なうwwwワロテルバアイヤナイ)

彼を彼と認識してるから、彼と自分は別のものと認識してることになる。(ややこしいw)

自分が自分を使って自分の世界を幸せに生きるための行動をすること。

誰かや何か(エンジェルナンバーや神様や宇宙や龍や象などの目に見えない存在)からのメッセージも、

彼とラブラブになるためのヒントと捉えるのではなく、
ツイン関係以上に自分を幸せにすることへのヒントと捉えること。

いつでもどんな時も自分が自分を幸せにすることが大前提なのですよ。

いつでも全ては自分。
ツインのことは保留にしておいても大丈夫。

運命のパートナーといわれるツインレイ・
ツインソウルに出会ったら相手が幸せにしてくれるんだと相手に自分のコントロールを委ねてしまうとたちまち関係性は崩れてしまうのですね。

だから、何某からメッセージを受け取って相手に好かれるために、振り向いてもらうために相手に行動を起こすのではなく、

自分がしたいからそうする。ことで思わぬ結果を招いたとしてもそれを請け負っていくのが、自己統合なのです。

彼が居ないと○○だから、、、みたいな理由がくっついてるのは、エゴから。

彼がこのまま私から離れてしまうんじゃないか?っていうのは不安や焦りからの理由。

そうゆうのが出てきたら自分で癒して、エゴはなだめる。ヨーシヨシヨシヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

純粋に自分がしたいと思えることはツイン関係なくどんどん採用して自分と仲良くなれることが自己統合なのです。

ツインの統合とは、
どんな時だってそれぞれにそれで喜し!(*・ᴗ・*)وヨシ!と感じあえること。

お互いがピンチの時は必ず助け合えるから大丈夫!
(物理的にじゃなくても精神的にでも間接的にでも)

だから物理的に距離が離れていても問題ではないし、自分を生きてる相手を柔らかく見守れること。

統合したから幸せになれるのではないのです。

自分が幸せに生きることと2人が統合することは、それこそ月とスッポンくらい別物のことなんですね。

なので、いつでも自分と仲良くしてればその時がくればツインと統合できるし、2人の力でより大きなチカラを世界に発していけるのだと思います。

統合しなくても自分が自分と仲良くなっていれば世界に発するチカラも素直なストレートなものなので、世界に対して心地よいものなのですよ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?