見出し画像

この胸が胸が痛むのは、、、

この胸が痛むのは、、、

今 私はツインと会えていない状況なんですが、

『会えない(*꒦ິ⌓꒦ີ)』って思うと痛いんですよ。

胸が。

キューンって締め付けられるみたいな。

とはいえ、痛いのが嫌だから忘れようとすると、今度はもっと痛い笑
胸だけじゃなく、全身が重いエネルギーで覆われてズーーーーンってなるんです。

どないせーゆーねーん!!!

みたいな狭間をさ迷っていたんですが、

忘れなくてもいい。
でも、
会いたいと願わなくてもいい。

ってところにやってきたら痛いのが幾分と楽になったんです。

ツインに関しては感情が振り切れてしまうほど両極端になるっていうか、中庸が保ちにくいんですよね。(私だけかもしれませんが(//∇//))

ここにこれた一つとして、痛さと向き合ったということがあって。

この痛さっていうのは、違うから痛いんではなく、これまで使ってこなかったためにかたまってしまっているのを稼働させたことで抵抗が大きくなってたが故なのです(゚∀゚)

どうしても痛いとこっちでは無いのかな?
間違ったことをしてるからなのかな?

って、罰を受けてるような気にすらなってしまうこともあると思うのですが、

正しい道を進めているからこその痛みだったんですね!(許されているからこその痛み!)

骨折をしてしばらく固定しているところからリハビリをして動きを思い出す。

そんなイメージなのかもしれません(^-^)/

だからといって痛いのは辛いのですし、無茶をすればまた痛めてしまうので、あまりストイックにならずにペースを保って焦らずに確実にいきたいですね✧︎

たとえ無理をしてでも早く会いたい!!!って思っちゃうんですが、そうしてきたからこうやって痛めてるわけで。

どうして焦ってしまうんだろう?
急ぎたくなるんだろう?

ってところを自分の中で紐解いてみて、

自分と対話しながら然るべきペースで進んでいくと、抜ける感覚って必ず分かるので٩(*´∀`*)۶

リハビリすらも楽しめる捉え方を探してみてツインとの世界だけに固執せず、

自分の世界をひろく拡大させていきたいなっておもいます(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?