見出し画像

東京観光名所『浅草』と私たち。

どーも、KOJIです!

今回は東京を代表する観光地『浅草』でのVLOGをお届けいたしました。
まだ動画を見ていない方はこちらから↓

いやー、浅草は見どころありすぎてなかなか一本の動画にするのは大変でした。実はこちらの動画、ラフカット(編集)の段階では40分くらいになっちゃっていたんですよね。

そんなわけで今回はこちらの動画ではお届けできなかったような裏話など、あとは私たちと浅草のストーリーなどを書きまとめてみたいと思います!
是非最後まで読んでください〜!


初めてのデート『浅草』

ここから先は

3,790字 / 9画像

ベーシックプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?