見出し画像

サンクリストバル・デ・ラス・カサス

どーも、KOJIです!
今回はとうとうこの街を離れるということで、帰国までの私たちの暮らしをVLOGにしてみました。

かなり濃厚な日々だったかと思います。

ということで、せっかくなので今回は改めてわたしたちの大好きなこの街「サンクリストバル・デ・ラス・カサス」について、思い出含め書きまとめていこうと思います!


2022年10月16日、初上陸

メキシコに入国してからは、カンクン/トゥルムで半月ほど過ごしていた私たち。
旅人の間では超人気のサンクリのことはずっと気になっていたので、トゥルムからバスで約22時間ほどかけて向かいました…

ここから先は

2,108字 / 5画像

ベーシックプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?