見出し画像

メキシコのお家ルームツアー&せいこさんとの日々

どーも、KOJIです!

今回の動画ではメキシコの4軒目となるお家のルームツアーとその家でのハウスパーティをお送りいたしました。

もう4回目だし、ルームツアーとかいいかなぁ…とも思っていたのですが、以前ライブ配信をした時に視聴者の方々から是非やってほしいというお声をいただいていたので、今回も動画にしてみました!

まだ動画を見ていない方はこちらから

波乱万丈のお引越し

実は今のお家に引っ越したのは7月1日で、そう、染の命日でもありました。
僕は当日病院につきっきりの中、このお家を何度か行き来しつつ手続きなどを一人で進めておりました。

染の悲報を聞いた後も、帰るお家はこの新しい家で、まだ荷物などもほぼ何もない状態でした。※夜に友人が車で多少の荷物を一緒に運んでくれました

ここから先は

3,164字 / 6画像

ベーシックプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?