見出し画像

最近の音楽生活 by KOJI

どーも、KOJIです!
今回はハンバート ハンバートさんの『ぼくのお日さま』という楽曲を弾き語りでカバーしてみました。

みなさん、この曲知っています?
そこまでメジャーではないけど、知る人ぞ知るハンバート ハンバートさんの名曲って感じです。僕自身もハンバート ハンバートさんを知ったきっかけの曲って実はこの歌だったんですよね。

実は今までハンバート ハンバートさんの曲は何曲がカバーしていまして…

彼らも夫婦で弾き語りしているデュオなので、カバーしやすいんですよね。

そんなわけでハンバート ハンバート連呼しているわけですが、今回は別にこの曲について特に何か語るわけではなく、最近私KOJIの生活における音楽環境が少しアップデートされたので、その辺りのことを書いてみようと思います!興味なくても、せっかく音楽カバーしてるんで最後まで見てくださいっ(必死)


Spotifyサブスクしました。

みなさんSpotifyってご存知ですよね?

Spotifyは、スウェーデンの企業スポティファイ・テクノロジーによって運営されている音楽ストリーミングサービス。2023年10月24日時点で、月間アクティブユーザー数を5億7,400万人抱えており、音楽配信サービスとしては世界最大手である。また、楽曲数は1億曲を突破しており、こちらも業界最大級である。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

まぁ日本だとApple MusicかSpotifyをサブスクして音楽を視聴している人がいるのかなって思うんですが。

まず、なぜ今の今まで登録をせずに生きていたのか…

結論、四六時中MAYUと生活していて1人で音楽を聴く時間なんてないから

ここから先は

2,998字 / 4画像

ベーシックプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?