見出し画像

まゆみの頭の中。第30回目

こんにちは
クズ彼チェンジャー🪄︎︎✨まゆみです

今日からまた一週間が始まりますね
無理せず、自分のペースでいきましょう

※今回は有料noteになります。


昨日、彼が我が家に来ていたんですが
会えた時間は2時間くらい
(私が夜勤明けだったこともあるので)

帰る時は今も昔も変わらず寂しいですが
以前に比べ
今生の別れ感はなくなりました😂

以前は、彼からの連絡頻度や会えた時間で愛情を決めていた私。

連絡頻度や会えた時間を彼からの愛情としてみると
自分が定めたラインを下回った時
【=愛されていない私】
となってしまうことに気づきました。

自分が決めたもので
自らを愛されていない認定する必要あるのかな?
そう思った時に
自分にもっと優しくしようと思いました☺️

過去の私のように
いくらたくさん連絡をくれても
長い時間会えたとしても
『(今回は大丈夫。これをしてくれたから)愛されてる』
というセルフトークだと
愛されていない私のまま
彼を見て
愛されていないわたしのまま
彼との世界を創ることになってしまいます🥲

私が本当に欲しかったものは

ここから先は

802字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?