見出し画像

まゆみの頭の中。第8回目

こんにちは
1度で2度美味しい魔法使い🪄︎︎✨改めて
クズ彼チェンジャー🪄︎︎✨まゆみです

昨日の楽しい時間を思い出しながら
今日もお仕事頑張ります☺️

今回の頭の中は有料にしてみました。
GW中頭の中が彼でいっぱいになっている時にしてみてくださいね😊



皆さんは彼と離れている時
彼を思い出すことはありますか?
そして
彼はあなたの事を思い出していると思いますか?

私は、
『彼も私のことをこうやって思い出して恋焦がれてくれてたらいいなあ🥺』
って思っていました。

そして、この言葉には続きがあってですね…

『彼も私のことをこうやって思い出して恋焦がれてくれたらいいなぁ🥺(でも、彼が私を思い出すことなんてないんだろうな)』
となります。

わかりますか?
この( )内の言葉がセルフトークなんですよね。
もしかしたら読んでくださっている方の中にも
過去の私のようなセルフトークをしている方がいるのかもしれません。
そして、この()内のセルフトークが具現化の鍵になります。

ここから先は

763字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?