見出し画像

まゆみの頭の中。第26回目

こんにちは
クズ彼チェンジャー🪄︎︎✨まゆみです。

今日は夜勤前に冷凍弁当作りますよー!💪✨


ネイルのお姉さん。
実は推しがいました。

その人もお姉さん曰く
素っ気なく、何を考えてるのか分からない。
一方的に推してるだけの人らしいです
(この人も、私から見たらお姉さんにアプローチしているし、お姉さんのことをとても大切にしています💕)

旦那さんとは全然似ていないと言っていましたが
出現させるタイプはやはり同じです。

ですが、旦那さんと話し合いをしてからというもの
推しに気持ちが向かなくなったと言っていました。

目の前の現象から逃げても
同じ課題はちゃんと出てきてくれるんです☺️


旦那さんと向き合いたいけどそれができない。
その苦しさから他の人を探したけど
推しの気持ちがわからず向き合いきれなかった。
『相手は私のことを好きでは無い』という言葉で終わらせていたんですよね。

それが
自分自身が本当はどう思っているのかを認め
本当はどんな望みがあるのかを知ることで
旦那さんと向き合う事ができ
お姉さんは自分自身を満たすことができました。

そのため、彼女の中から推しの存在が薄れてしまったというわけです☺️

本当はどうしたかったのか。
そこを言語化することで
欲しい世界や、在り方が見つかり、
そこを満たすことで必要のない人は消えたりします🪄︎︎✨

結婚する前から見ても旦那さんのことが今一番好き💕
一日の終わりに2人で時間をとって話してるのなんて初めて☺️💕
と喜んでいました✨

幸せで何よりです💞


自分の気持ちを言語化する。
私はずっとこれをしてきました☺️

初めは上手くいかず
こんなことをしても無意味だ
とすら思っていました

しかし、今回のお姉さんのように
本当はどう在りたかったのかを見て言語化していくと
望んでいた世界が見つかるんですよね☺️

お姉さん、旦那さん
周りの人達の変化も書けたらいいな。
とっても素敵になりました🤭💕

本日もありがとうございました。

愚痴や過去された酷いことから言語化することも可能ですが
大好きなところ
素敵なところをキャッキャ💕お話しながら言語化することも可能です☺️

1人ではなかなか見つけることができないな💦
と思われる方はセッションでお待ちしておりますね🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?