見出し画像

まゆみの頭の中。第19回目

こんにちは
クズ彼チェンジャー🪄︎︎✨まゆみです。

今日はひかりちゃんとのコラボスペースの日です
とっても楽しみ💕
ひかりちゃんのnoteはこちら💕


素直に気持ちを伝えるの得意ですか?

ありがとう
嬉しい
楽しい
悲しいな

私はね
苦手でした。

彼に対しては特に…
自分をよく見せたくて
彼によく思って欲しくて

あれやこれや頭の中で返事のシュミレーションをして
やっとこの言葉を使う時が来た!
と渾身の一言を言ったつもりなのに
あまり響かなくて笑
よく撃沈してました😊

あの頃の私は、
本当に彼に好かれたくて頑張ってたなぁ☺️
って今すごく懐かしく、愛おしく思います。

彼との距離が縮まったのは
あれやこれや考えて行動することに疲れて
単純に彼との時間を楽しみたいと思ってからでした

頭であれやこれや考えている時
お相手様との時間を楽しめているでしょうか?
失敗してはいけない…
と、ミッションのようになっていませんか?
(過去の私ですね☺️✨️)

素直に楽しいー💕
嬉しいー💕
って言えていますか?
間違えたあなたすら可愛いと思えていますか?

是非、お相手様との時間に集中してみてください☺️💕

あなたの事を愛おしそうに見ている彼に
出会えると思います😘

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?