見出し画像

まゆみの頭の中。第39回目

こんにちは
クズ彼チェンジャー🪄︎︎✨まゆみです。

夜勤明けですがなんだか元気なので
作り置きのおかずを作りたいと思います😊

※今回は有料noteになります。


皆さん
相手を試すような言動をしてしまった事ありますか?

私はあります☺️☺️🙌🏼ハーイ

これを言ったら
これをやったら
私の事嫌いになるでしょ?
好きな気持ちなんて無くなるでしょ

なんて
嫌いになって欲しくないくせに
嫌われてもいいって覚悟しているから!😡
と自暴自棄になっていることを
本心と思って行動してしまう。

よくやってたなぁ☺️✨️
その度に愛想つかされて音信不通になってたなぁ…☺️
と今思えば懐かしい思い出です笑

こんな事をしてしまう時は
不安に思うことがある。
よりも
自分の自信のなさ
に目を向けて欲しいなと思います。

ここから先は

1,033字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?