見出し画像

beatoraja備忘録

beatoraja導入で困ったけど一応解決したことメモ。

LITONE5スキンを使いたかったけど、バグった
現行のbeatorajaがLITONE5と対応しなくなっていると判断。
ゲーム画面の方でスキン変更するも、ゲームへ戻ると暗転。
その後デフォルトスキンに戻すこともできず、再インストールをしました。
他配布スキンは問題なく使用できたので、LITONE5は諦めました。(最新のLITONEは使えるのだろうけど、課金するほどでもないかな)

ゲーム中のカクつき
自分のモニターが120fps出るものではないので、MAXfpsを60にしたら解決しました。


beatorajaの感想

BMS導入のハードルが高すぎて人にやってもらった私でも導入ができたので簡単。
PCを買い換える前はLR2をHD化して遊んでいたのだけど、HD化する配布サイトが消失していたので、orajaにしてみました。
直観的に設定をいじれるのがいいね。

画像1

オタクのBMSになっちまったよ............。
リザルトとレーンカバーを自作中です。

発狂BMSの方は★3をDLしましたので、また配信活動をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?