見出し画像

ドラマ『VIVANT』面白かった〜!いるかも実は「別班」だという噂が!?

皆さんは、もうみましたか?VIVANT!!堺雅人本当に最高ですね。リーガルハイの時もそうですが、その役づくりがたまらない。そして、今回は、自衛隊の別班の話。なんか日本を感じる本当に良いドラマに仕上がっています。一気にお休みを利用してみてしまいました。

ああ、そうです。最近はいるかが実はこの「別班」という噂があるようです。

どうなの??本当のところは?

そうですね。ミステリアスな方が、読者の方も楽しいでしょ。正体を明かさない、明かすことができないのは、色々理由がありますが、noteくらいの媒体であれば、別班にしても、公安にしても、内閣調査室でも、もう私が誰かは特定されているはずです。それでも泳がせせているから、「無害」と判断しているからでしょう。

皆さんの周りにも、諜報部員は相当います。各国の大使はもちろんですが、企業に紛れ込んできている。別に政府インテリジェンスだから拳銃を持ってとか、潜入捜査とかイメージありますが、99%はフツーの人です。だから、わからない。

事実、公安の外事警察も、私の日本人のお友達には定期的にコンタクトがあります。そうです、皆さんのすぐそばに、いますよ。まあ、あまり踏み込むと本当に消去されますから、お気をつけなさって!!

ちなみに、数年後には、私立探偵をやりたいなって思ってます。「いるか事務所」ね❤️。ご依頼は、計画的に!


#別班 #自衛隊 #VIVANT #堺雅人 #公安 #外事警察


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?