見出し画像

韓国と北朝鮮をオリンピックで間違ったアナウンス??間違ったんじゃないね・・・

暑いですね〜。みなさん体調はどうですか?
オリンピックって、去年やったような感じでしたが、もうパリ五輪が始まったみたいですね。

フランスも粋なことしてくれました。韓国人からすると、怒りを通り越して、ミサイルをパリに打ち込みたいくらいでしょう。

私は、間違ったのではないと思います。開会式は最も人々が見るテレビ番組でしょ。準備に準備を重ねて臨む。そんな中で、韓国を北朝鮮って言い間違うって、100%ありえない。これは断言できます。

ということは、何らかの意図、政治利用があったということです。だから、そういう意味では、粋と。。。ごめんね、韓国の方。

以前に、こんな記事を出しました。そうです、実は、北と南は、もう水面下で・・・なんですね。

つまり、今回のオリンピックを使って、「予告編」という形で示した、ということでしょう。2027から2030年頃までに、これらの真相が、一般社会にもわかるようになってくるはずです。

#北朝鮮 #韓国 #パリ五輪 #韓国選手団


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?