見出し画像

エチオピア暦と日食とWHO

エチオピアは少し前に叩かれていた、WHOのテドロス代表がその国の出身だったのは記憶に新しいですね。で彼はエチオピアの外務大臣だったんだけどもっと考えなくちゃいけないのはエチオピアが今回の日食がとてもきれいに見える国なんだ。それと、エチオピアは独自の暦があって、2020年が2012年と言う暦なんです。スピリチュアル業界ではね、2012年は変化が始まる歳って言われているんだ。これは偶然ですかね???今回のコロナとエチオピア暦とWHO代表がエチオピア出身。。。。私はこれがシンクロニシティーじゃないかと思っています。変化の大号令。そう、未来が大きく変わるという事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?