見出し画像

大好きな食事との別れ。今の周波数に合わないから仕方ないね。

先日noteしましたが、暴飲暴食で倒れた話は書きました。あれ以来、ご飯の量を半分にしています。うーん、食べることやみんなとお酒飲むのが生きがいだったけど、お別れの時が来たみたい。

昨日あるブログ(尊敬するchieartさんのブログ)で彼女も倒れたようです。https://chieart.blog.jp/

彼女はお刺身を食べて全身が痒くなったとかで、体はふらふらになって病院へ。

近い未来人類は極少食時代へ移行するだろうと思っています。一説には不食の人は世界に2000万人いるようです。私たちの1個体の持つエネルギーは原子爆弾3個分に相当すると言う人もいます。すごいですよね。また、ビタミンやタンパク質とか栄養素を取らないとバランスがとよく聞きますね。近い将来明らかになってくると思いますが、体の中ではおそらく原子転換が行われていると考えています。そう、別の物質に変える力。つまり食べるものはなんでもいいし、究極は食べなくてもいい。

私も直感的に既に食事不要になりつつあることを体感しつつ、楽しいから食事を思い切りエンジョイしていました。でもそれもお別れかな。これからは食事会で見ているだけも相手が気を使ってしまうから、噛む回数を極限まで増やして食べる量を抑えちゃう作戦でいこうと!

いよいよ地球の周波数が上がってくる中で、体調の異変があるなら、食事を変える時かもしれませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?