見出し画像

好きなタイプのキャラと「この子の担当になろう」ってなるのは違う


そんなことを書くな。
こんなこと書いてるけど、やってることと言えばちいかわの存在しないコマを作ったり、別のスタンプのキャラで別のスタンプのキャラを攻撃したりしている。

やるな、そんなことを。

☆☆☆☆☆

通院の日だった。

先月から処方される漢方を変えてもらったんだけど、良い感じだったな。
五苓散から補中益気湯にしてもらった。
漢方が変わってから低気圧の不調がマシになった気がするけど、漢方が効いてるのかしら。
疲労感が軽減される漢方らしい。

☆☆☆☆☆

学マスのリリースまであと少しらしい。

気になる子がいるっちゃいるというか、ビジュアルのイメージで「この子ってこういう子かな?」って思ってたら、実際はイメージから少しズレてる性格やプロフィールで、「おっと…?」ってなっている、って気になり方をしている子が多いっていう。
アイマスシリーズあるあるかもしれないね。

気になり方をしている子が多いっていうか、ソレ全員だな。
今のところ全員に思ってるわ。
あと先生?も気になっている。

全員気になってるならやった方が良いかな。事前登録しておくか。
とりあえず、出張とリリース日が被ってるから、落ち着いたら触ろう。

誰にハマるかな~

担当と推しは違うからね~~~
好きなタイプのキャラと「この子の担当になろう」ってなるのは違うというか。
今まで触れたアイマスのシリーズで、「まさかこの子の担当になるとは…」っていう経験もあったし。

どの子も自分の担当になりそうな感じあるんだよなぁ…分からん……

好きになりそうな子は暗い髪色の子かボブ髪の子全員です。今から警戒してます。
重い女がいるという情報も得ています。
怖いですね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?