見出し画像

あそこはオタク向けの場所だよ


好きなアニメとかゲームとコラボしてる時にしか行かないけど、そういう時に行くからか、子どもよりもオタクの方がよく見る気がする

コラボするコンテンツがジャンプ系とか女性に人気なソシャゲとかが多いし、場所が場所だし。

弟に私の分も行ってほしい。
私の分もゲームのキャラとグリーティングしてきてほしい。

★★★★★

「職場に持って行くご飯を当日まで冷凍保存しておいたら、容器を鞄に入れるだけで良いので、朝の準備時間が短縮されて楽になるのでは?」
と思って、準備するようにしたんですけど、コレ作り置きのお弁当だな。

★★★★★

通勤暑すぎる。

皆さんは炎天下で片道40分電動自転車をこぐのと、1時間バス移動+30分前後の歩きだとどっちが良いと思いますか。

本当にどっちですかね。
究極の選択なんですけど。

早さを取るか、楽さを取るか。

やっぱ通勤が楽なところに引っ越すのが一番良いんだよな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?