見出し画像

胃が弱体化してるかも。信じたくないんだが。


コメダ珈琲、限定のガーナのやつは終了してた。

いつもコメダに行った時に食べるくらいの量を食べたはずなんだけど、若干胃が痛くなっちゃった。
胃が弱体化してるかも。信じたくないんだが。

☆☆☆☆☆

岡山出張から帰りました。

今回の編集は悪くなかったかもしれん。
なんか途中までは「どうかなぁ…」って思ってたけど、完成品見たら「え。悪くないかも!」って動画になったかも。

良い構成の動画に出来て良かったです。
なんか他のスタッフさん?から「動画良かったよ!」って言ってもらえてたらしい。
嬉しいね。

人気だけど結婚式ではあんまり聞いたことない曲だったけど、良い感じに結婚式っぽい動画に出来て良かったです。

☆☆☆☆☆

今日放送されたクレヨンしんちゃん見ましたか。
わんだふるぷりきゅあとのコラボの。

しんちゃん作画のいろはちゃんとこむぎ可愛かったねぇ…

シロのプリキュア、アクセサリー何?って思ってたら綿菓子メーカーだったんだ。
綿菓子メーカーがアクセサリーの唯一のプリキュアかもしれないね。
明日放送のプリキュアでもしんちゃんたちが出るらしいけど、逆はどう落とし込むんだ!?

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?