見出し画像

私がHOTTOMOTTOだと思ってた店、全部ほっかほっか亭かも



私がHOTTOMOTTOだと思ってた店、全部ほっかほっか亭かも。
広島にHOTTOMOTTO少ないっぽいし。
ほっかほっか亭とHOTTOMOTTOって違うんだ。

HOTTOMOTTOって他の企業のキャッチコピーにありそうだけど、HOTTOMOTTOってどっかの企業の別事業だったすんのかな。

やよい軒と同じらしいです。
思ってた企業と違うな。

☆☆☆☆☆

なんか無限にダルい気がする。

水分不足でも塩分不足でもないっぽいから、外とクーラー効いてる部屋の寒暖差で自律神経が乱れた結果…っぽい。
これはどう対処すれば良いんだ…

首をあっためたらマシになるらしい。
タオルかストール持ってって出社して落ち着いたころに首を乾布摩擦するか。

体力を温存するために、規則正しい生活にするか。寝ます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?