見出し画像

大手企業は決済方法の説明も分かりやすい


「え~●歳に見えない!」と言われると「うるせえ!!!!!!!!!!」って言っている。
私の場合は若く見えるというか、悪い意味で「幼く見える」ということだと思うので、頑張らないとなぁ…とは思ってはいる。

どう頑張れば良いのか……

☆☆☆☆☆

今日スタバに行ったんですけど、「現金あんまり持ってないんだよな~電子決済何が出来るかな~」って思ってたら、どの決済方法がどの店舗が出来るか分かりやすいページが公式サイトにあって感動しました。

分かりやす。


なんやかんやあって、何故か他の人におごってもらったんですけど、スタバのサイトって思ってた以上に便利だったんだなぁ…となりました。


暑くなってくると、フラペチーノ系の飲み物が欲しくなりますね。

マックのチョコミントもまた飲みたい。



それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?