見出し画像

タイミングよく出張が……


岡山に来てます。出張の前泊で。


岡山アニメイトにはグラッテっていう公式コラボカフェがあるので、岡山に来たついでに行きました。行けて良かった!!!


行ったのは良いんですけど、グラッテが前に別ジャンルでコラボあった時に「行きたいなー」とか言いつつ、初めて行ったので、システムにかなり戸惑いました。


ドリンク1つ、クッキー1つだけを注文するつもりが、

ドリンク1つ、店内飲食クッキー1つ、持ち帰り用クッキー1つ、となってました。


店舗に陳列されてるクッキーは持ち帰り用で、店内用とはまた別なんですね。

分かんなかった!!!!!


ドリンクのプリントは星宮(子島は星宮いちごのことを苗字呼び捨てで呼んでいる)、クッキーはあかりちゃんって決めてたんですけど、

陳列されてるクッキーで、星宮のクッキーがラスイチで買うかどうしようかかなり迷いました。

迷いつつ、あかりちゃんにしました。



そしたら、私が店内で飲食してる時に女子大生か女子高生くらいの子が「星宮いちごちゃんのクッキー!可愛い!」って嬉しそうに買ってたので、

「私がさっき買わなくて良かった!!!!!」と心底思いました。



有料特典のアクリルコースターも買ったんですけど、なんか今店舗に無いらしく、引換券を貰って、6月何日かからか引き換えに来なきゃアクリルコースター貰えないらしいです。


私そういうシステムになってるの気づかずに買っちゃったよ。


6月にまた岡山に行くのか???????行けるのか???????


また6月に考えます。

またタイミング良く出張入ってるかもしれないしね。

いっそ入れ、タイミング良く出張が。


これ岡山行かなかったらどうするんだろう。ただアニメイトに500円払っただけになんのかな。

そらそうか。




それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?