見出し画像

低気圧/アイス/自転車/眼鏡/スーツ


今日は低気圧で何もやる気が起きなかった。かなり無理だった。

でも病院行って、新しい漢方出して貰ったので、良くなっていくと良いな。

疲れとかだるさに良い漢方らしい。


雨の日の体調不良が顕著過ぎて、最近は窓を見なくても「あ、今雨やんだな」ってのが若干分かる。

そのくらい雨の時のダルさがすごい。


☆☆☆☆☆


板チョコアイスとウマ娘がコラボしたのを良いことに板チョコアイスを最近よく食べてる。

板チョコアイス、好きなアイスベスト3に入ってるくらい好きなアイスだから、コラボとかなくても結構食べてたアイスなんだけど。


食べてるけど、キャンペーンの内容がよく分かってない。

板チョコアイスを買ったレシートを?キャンペーンに応募すると良いのか?

よく分かっていない。


この世で1番理解してるコラボ、「この会社のこの商品を●点購入ごとにクリアファイル1点」ってやり方かも。


☆☆☆☆☆


自転車を直さなきゃヤバいって感じなんで、給料日来たら即自転車屋行くつもりではあるのですけど、眼鏡も欲しいし、あとなんかスーツも良く見たら分かるって場所の布が傷んで穴があきそう・いやもうあいてる、みたいな感じになっている。


眼鏡……もう明日眼鏡買いに行くか…

なんかもう嫌になってきて……この「眼鏡買わなきゃなんだよなぁ…」って気になっている生活に……

店によっては視力検査の後にレンズ準備するから眼鏡を受け取れるのは後日、ってなると思うけど、それでも良いか。


スーツに関しては、新生活シーズン終わってるから安くなってるとかないかな。逆か。次は就活に入る人とか向けに売られるのか。

じゃあセールとかは無いか。どうなんだろうな。



明日の午前中に用事が終わるようにします。


眼鏡!

自転車!

スーツ!



それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?