見出し画像

とても気分良く二度目に入ってしまう


岡崎体育が出てる「こどもちょうせんバラエティ いろりろ」を見たら、「着ぐるみ良いなぁ~」ってなって。

着ぐるみ化することを目標に生きようかな。

岡崎体育、結構子ども向け番組に出てるんだな。

☆☆☆☆☆

今やってる作業が乗りに乗ってるので、サクっと記事を書いて作業に戻ります。

今週の曜日感覚が全然分からない。
昨日が金曜日で感覚だったから、今日が土曜日って感覚。日曜日なんだな…

ちょっと前にXで「iPhoneのアラーム機能のデフォルトの音楽の【レーザー】は不快になる音(か周波数か何か)だから、もっと聞きやすい音楽に変更した方が良い」って投稿があったので、
「レーザー以外のおすすめのiPhoneに入ってる音楽」と言われている音楽にしてみたら、確かに起床時の不快感は減ったんですけど、逆に目が覚めなくなったので、
不快になる音がデフォルトなのって、たぶん眠りを妨げるためだったんだろうな…と、思いました。

不快感がないって言われている音楽にした方が気分が良いのは確かなんですけどね。

でもとても気分良く二度目に入ってしまう。

一番の目覚めを良くする方法って早く寝ることなんですけど。
作業をサッサとキリ良く終わらせて寝ます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?