見出し画像

この感情を分析すると、



この感情を分析すると、行きついたのが「熟女もの好きのおっさんと同じ感情」になったので、考えるのやめました。

でも、「ある程度の年齢になると、若い年齢の子に好きとかそういう感情がなくなる」っていうのはよく聞くから、
やっぱりオフィスレディな格好というか、「自分の身近な存在の恰好をしている」ということに嬉しさを感じているのかな。

嬉しいねぇ~~~~~~~~~

同僚というか、同僚通り越して「共働きしてる妻」だった、見た時の感情が。

紫吹蘭、「バッグかっこいいですね!」って言われて、「あぁ、これか?普段使いに良いかなと思って」ってサラっと答えるけど、聞いた人が「こっそり同じの買っちゃおうかな…」って同じバッグの値段を検索したら20万くらいのバッグだった、みたいなことがありそう。
「プライベート用に」つって、80万くらいのバッグ買ってそうなんですけど、そうやって「普段使いに」つって20万のバッグをガシガシ使って行ってるところありそうっつってね。

自分、やれます。アイカツ同僚夢部。やれます。やらせてください。

☆☆☆☆☆

梅雨終わった?終わり?
終わったなら終わったで良いけど…

雨の日々が終わったら次は虫が出るようになって本当に嫌だ。
本当に。本当に嫌。嫌すぎる。

虫対策グッズ買いこんで対策しないと……

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?