見出し画像

「一緒にやろうね!」って言ってたのに、先に真相解明された

かがみの特殊少年更生施設に必死になってた。


「日曜日に一緒にやろうね!」って言ってたのに、先に真相解明された。



ほぼ全部のページにアクセスできて、物語?の着地点は見れました。


面白かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


謎解き慣れてる人や、勘の鋭い方はサラサラ解けるかもしれませんが、難しいというか、時間がかかりそうなゲームなので、GW期間中にお時間ある方はやってみてはいかがでしょうか。

GW中にお時間無い方はお時間出来た時にやってもらったりして。


ARGつって、「代替現実ゲーム」っていうジャンルのゲームらしい。

このゲームで初めて知った。


ゲームシナリオ作ったり思いついたりする人すごいなぁ…

ARGを詳しく解説してくださってる方のnote記事ありました。

今回私がプレイしたかがみの特殊少年更生施設の解説もあります。

色んな作品があるんだなぁ。


ストーリーが作りこまれてる作品ってすごいよなぁ~。

漫画でも映像作品でも思うけど、こういう、映像や絵が無い、プレイヤーの想像力だけで魅せるゲームもすごいんだな~となりました。




それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?