なんやかんや楽しんでるよ

新天地の生活ももう2ヵ月ちょい経ちました。

先週末仕事塾のBBQが東京で開催されてみんなに会いたいなとつくづく思いながら、みんなのSNSの投稿を眺めていました。東京には遊びいきますいつか。

知り合いもあまりいない土地に飛び込んでみたものの意外と思ったより楽しい日々を送れているのではないかと感じています。

仕事は休日休みが多いから人混みがあまりない中でかけられます。しかし、平日休みの弊害である友達を遊べない問題が発生しております。(友達と遊ぶほど友達いないんだが)

まあ、自分から友達作れよって話なんですが、また新しくコミュニティを広げるのもめんどくさいなと思っている今日この頃です。

卓球も週1は今のところできています。卓球のチームの人にも恵まれ楽しくできていますし、チームの人が良すぎて卓球するならこの土地は離れたくないです。


正直東京に行きたい気持ちも結構ありましたが、今の暮らしも満足していますし、楽しいです。

引き続き社会人生活頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?