泣きたいときに泣け

本当に久々の投稿になるかもしれないです。こじまです。

私は年末年始地元に急遽帰ってきて、これから北海道に戻ろうと今バスを待ってる最中です。

最近メンタルが死んでいます。卒論です。それごときかって思う人もいるかと思いますが、自分で自分を追い込みすぎて一時期食欲も無くなってました。

地元に帰ってきた理由もリフレッシュするためでした。帰ってきたい時帰ってきなって親に言われて地元帰りたくなってきてしまい帰ってきました。

普段はそんな泣かないのに、最近はひたすら泣いています。おばあちゃんに相談して号泣したり、友達に何回も泣きついて相談したこともありました。

みんなに慰められていろんな人に支えてもらいながら日々生きてるなと痛感していました。こんな私に手を差し伸べてくれる人がいるだけで幸せものです。

今までの自分は強がって人の前で弱い姿見せたり泣いたりなんて全然しなかったです。でも1人で抱えこんでパンクすることが多々あったので前よりも人に頼って泣いて弱いとこ見せてもいいんだなってなった自分は昔よりも成長してのかなって思います。

本当に自分は弱くて強くないなって日々思っています。

でも泣いてスッキリすることもあるし泣いて全然いいよって言ってくれる友達がいることが私にとっては幸せなことだなって思ってます。

辛いときに辛いと言えて泣きたい時に泣いていいのかなって思います。最近は涙腺崩壊しすぎてやばいなって思いますが自分なりに日々頑張ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?