見出し画像

次のリーダーへ

次にリーダーとなる4名の候補が出そろいました。

♪~栄光に向かって走るあの列車に乗っていこう~♪

4人合わせて一人ならいい列車になる。選ばれし人は一人。そのリーダーに国民は乗るしかない。

コロナ禍の中で、この国は変な空気。イベントで人を集め、酒を提供する。法を破った訳では無い。罰則もない。なのに叩きのめされる。

不正にコロナ助成金を得る者がいる。それを助長し抜け道を教える資格者がいる。申請を受け付ける外部団体に多額の税金が払われている。

この国は同調圧力が強いと言う学者がいる。マスク無しではどこへも行けないと思い込み誰もがマスクをして歩いている。自由と思い込んでいたネットの世界も検閲され誰かにとって都合の悪い発言は削除される。

♪~見えない自由が欲しくて、見えない銃を撃ちまくる。~♪

誰かを叩くことが正義と感じるものがいる。

♪~本当の声を聞かせておくれよ~♪

どこに、誰に本当の声があるのか見極めてくれるリーダーであって欲しい。持論を曲げない。正々堂々と自分を信じれるリーダーであって欲しい。

時代が曲に追い付いてきた。本物のリーダーが出てくることを期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?