えっ!?あたしが円形脱毛症に!?

2017年の春のある日、

夫に「あれ?何か頭が…」と背後から言われた。

あたしが頭を触ってみると、あれ?何かツルツルする。

すぐに鏡のある洗面台に。

半信半疑になりながらも鏡を見ると、

頭の右側の前方が少しだけハゲていて

十円玉くらいのハゲが出来ていた。

「あーなんだー。ちょこっとハゲてるだけじゃん。

昔友達も美容院に行った時に言われたけどすぐに

治った。って言ってたし。」

夫は不安そうな顔であたしを見ていた。

夫に「これくらいすぐ治るよー。」って笑顔で伝えた。

その時のあたしはそこから1ヶ月足らずで

みるみる髪がなくなるだなんて想像もしていなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?